~幸せを与えあって~

うちのワンコと保護犬との日常

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

優の抗がん剤治療3週目 どうか奇跡が起きますように! 

 


9月23日(土) 3週目
サイクロフォスファマイド

抗がん剤入れる前の血液検査・・・再びリンパ球数増加(一旦減ったのにまた増えてる やはり抗がん剤の継続必要)
                貧血(副作用 骨髄で血を作れてない)

エコー検査・・・子宮は落ち着いてた

今週の薬は副作用が少ないらしいが、投与直後にアレルギー反応を起こすことがあるので半日預けとなった
副作用が少ない=効きもそれなりらしい
24日~27日の4日間、抗生剤と吐き気止め

24日現在、食欲も元気もあり






       パパっ子の優は、パパが出掛けた後しばらく、玄関で寂しそうにしてます😆




優がしんどがってる時は「治療もう止めようかな」と思ってしまう
これから何度も何度もしんどい目に合うより
何もせずこのままであと数週間…その方が優はいいのかな…って

でも優が元気な時は「治療を始めて良かった」と思える
たとえ全ての癌細胞をやっつける事が出来ず完治しないとしても
99%をやっつけて寛解し、その寛解期間を奇跡的に5年も6年も持続し
元気に過ごせれば、それは“完治”にほぼ等しいこと

治療中でも調子の良い時は、美味しいもの食べて、遊んではしゃいで、いっぱい楽しんで
病気とは思えないほど元気に、病気のこと忘れるくらい、幸せな日々を一緒に過ごせるんだから



もし寛解期間が数ヵ月しかなかったとしても、それはそれで受け止めるしかない
出来るだけの事はやったんだから、きっと後悔しない
その時はもう、2度めの抗がん剤治療はしないと思う

だからまずは今からの半年間、一緒にガンバロウ!
って、優に言うよりもメンタル面の弱い自分に毎日強く言い聞かせてます

どうか奇跡が起きますように!!!





category: 優 抗がん剤治療

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

優ちゃんへ

パパさんはお仕事だから大丈夫だよ。
すぐに優ちゃんの所に帰ってきてくれるから、お兄さん、お姉さんと
待ってるんだよ。偉いね。優ちゃん!

ぷくさんへ

奇跡は起きます!
だって優ちゃん頑張ってるもの。
確かに、しんどそうにしていると
ぷくさんと同じ気持ちになってしまうけど、今諦めてしまったら後悔だけが残ると思います。2回もしんどい思いをして乗り越えた優ちゃんに叱られちゃいますよ。

パパさんとぷくさんは私達には出来ない位
介護をされてます。
優ちゃんもそれを望んでやって来たと思います。
だから、弱気になっちゃダメですよ!
ぷくさんが元気でないと優ちゃんに気持ちが伝わっちゃいますよ!

奇跡が起きると信じて、守ってあげてください。


みんなで応援してますから!

長々とすみません。

ちぃママ #ZA9zVw0U | URL | 2015/09/25 20:13 | edit

⭐ちぃまま⭐
なぜに優ちゃんはパパっ子なんでしょう!?寂しいわ(>.<)y-~

いつも応援ありがとうございます
みんなに見守ってもらって優は幸せ~
奇跡が起きるようにガンバルよ~💪

ぷく #- | URL | 2015/09/27 13:21 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

