~幸せを与えあって~

うちのワンコと保護犬との日常

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

はじめに。。。 

 



龍雅の最期の記録から
更新できずに放置していた旧ブログ
おしまいにしました



2007年の4月に
たった4歳でハッピーが旅立ち
大切な家族との別れを初めて経験
写真や心に残る思い出はいっぱいあったけど
記録は何もありませんでした

その後5月にモコを迎え
クーとラブとモコとの日常の日々を
記録に残しておこうと思い
7月からブログを開始

鞍馬が加わり4ワンとの楽しい毎日

そしてクーが旅立ち……

その後龍雅を迎え

龍雅が旅立ち……

楽しい事も悲しい事も沢山ありました

旧ブログを見ると
龍雅の記録を遡って見てしまい
結局更新せずに閉じてしまってました

もうブログはやめようと考えておりましたが
ラブとモコも結構な歳だし
あとどれくらい一緒に居れるかわからない
やっぱり少しでも記録を残そうと思って
心機一転
新ブログを始めることにしました

もうひとつきっかけはあるんだけどね

さとやん(ダンナ)は、キャンカー中心のブログなので
こちらではワンコネタを書いていきたいと思ってます。

皆様どうぞ宜しくお願いします




スポンサーサイト

category: お知らせ

tb: --   cm: 5

△top

コメント

 

来ちゃいました~
お久しぶり!
ワンコを飼ってると色々あるね。
楽しいこと 悲しいこと…
私もメリーのときからのブログ…
メリーと裕を見送り また新しい命と向き合ってます。
私も放置状態のブログだけど
やはり 何か残したいもの…
ハッピーを迎え 益々ドタバタ…
これからも よろしくね。

ひでちゃん #- | URL | 2015/07/16 11:02 | edit

ぷくさ~~~ん!来たよ♪
キャンカーブログも楽しいけど
ラブちゃんモコちゃん、鞍馬ちゃんの元気な姿も見たいもんね
お出かけでの様子も楽しみにしてるぞぉ~~~(笑)
お互い、放置気味のブログだけど
長くほそ~~く書いていきましょ(自分の言い訳 笑)
リンクしとくよ!!
そして、こちらでもよろしくお願いします。

ぽん母 #- | URL | 2015/07/17 16:09 | edit

⭐ひでちゃん⭐
まだ誰にも言ってないのに、一番乗りで来てくれてありがとう(*^^*)

ハッピーちゃんを迎えて益々賑やかそうだね。
お母さんもパワーをもらって元気に過ごしてくれるといいですね。

今年は会えるかなぁ…会いたいなぁ・・・
これからも、宜しくお願いします。

ぷく #- | URL | 2015/07/23 14:00 | edit

⭐ぽん母⭐
おこしやす~ありがとう。
長く細~~くね(^-^)そのつもりだよ(笑)

みんな元気かな?会いたいねー。
ホントもう少し近かったら、しょっちゅう一緒に車中泊楽しめるのにね・・・

またこれからも宜しくね♪

ぷく #- | URL | 2015/07/23 14:07 | edit

こんばんは。あろにのママです。ラインでブログをって書かれていましたのでお邪魔しました。また、寄らせていただきますね。
ご主人様にはいつも遊びに来ていただい👊嬉しく思って思っています

#- | URL | 2015/07/25 19:52 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

