~幸せを与えあって~

うちのワンコと保護犬との日常

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

あたちにも おいちいのくだしゃい 

 

今日はあまり食べなかった カリカリ20g弱
食欲はすごくあるのにね
どうも人が食べてる物や、ラブ達が食べてる物が気になるみたい



       「おいちそうでしゅね、あたちもそれ食べたい」

自分のカリカリ食べず、皆が食べてるのを欲しそうに見る
皆が食べ終わっても自分の食べず
私がカリカリ手にとって食べるふりをすると
ちょーだいちょーだいってやっと食べる
私らの食事中は最初から最後まで、ずーっとテーブル下で待機

もう少し身体が安定するまでは、カリカリメインがいいかなと思ってます
まぁそれでも、果物や野菜や豆腐を毎日少しだけ食べさせてます
優ちゃんさつまいもが大好き♥


しかし……キッチン奥のココ
なぜにそんなに気に入ってるの?
一日の大半ココに居るよね





優ちゃんの里親さん募集中です
応援宜しくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

優ちゃんへのお問い合わせは、右側のメールフォームからお願いします






category: 預かりっ子 チワワ優ちゃん

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

