~幸せを与えあって~

うちのワンコと保護犬との日常

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

優ちゃん きっと大丈夫 

 

  【追記】優ちゃん麻酔から覚めて、自発呼吸してるとの連絡あり まずは良かった
      18時過ぎにお迎え&先生からのお話し





鞍馬6歳おめでとう
ちゃんと情況把握できてる この子達 お利口さんしてくれてありがとう





Qoo いつもありがとう
優ちゃんにパワー送ってや!



昨夜、容態が急変して病院へ
再度エコーと採血検査をした結果、新たに悪性リンパ腫の疑いがでました

腸の中か周囲に数個のリンパ腫らしき物が見られ
リンパ球数の数値もたった一日で倍近くに増加
正確に知るにはCTと、細胞を取っての病理検査が必要となります

幸い子宮の方は抗生剤で少し落ち着いてくれてる様子らしく
今はとても手術できる状態じゃないので中止

そして明日(今日です)の体調がマシになってて、麻酔をかけれそうならCT検査&細胞診
無理ならエコーを見ながら腸の回りのリンパ腫らしき物に針を刺して細胞診のみ

昨晩の優ちゃん グッタリ
土曜日から何も食べれてないしね…





何度も何度も採血や点滴や検査…
優ちゃんゴメンね

でも出来る限りの事はやっておきたい
龍雅の時のように手遅れにはしたくない
幸せにしようとウチに迎えた子を、僅か半年で旅立たせ幸せにできず…
後悔ばかりだったから

今回、優ちゃんが幸せを掴むために預かりをしてるんだから
優ちゃんが本当の家族と出会えるよう繋げたい
だから優ちゃんガンバって!お願い

今日も朝から病院
血液検査で更にリンパ球数が増加
15時頃まで点滴をして状態を診て、どちらの検査にするか決めますとのこと

そしてさっき病院から電話があり、状態が落ち着いてきたのでCTしますとのこと
そろそろ麻酔が効いてるころかな
どうか最悪の結果がでませんように



今朝の優ちゃん 病院で待ち中
首~胸にかけて内出血で真っ赤😢かわいそう


真夏にあんな小っちゃい身体で放浪して
事故に遭うこともなく無事保護されて
生命力の強い優ちゃんだから きっと大丈夫





category: 預かりっ子 チワワ優ちゃん

tb: --   cm: 4

△top

コメント

 

鞍馬お誕生日おめでとう^-^
これからも元気で、ハイルの遊び相手よろしくね(笑)


ぷくさん、papaさん、優ちゃんの看病お疲れ様です。
早く元気になる事を祈ってます。。
優ちゃんファイト!!!

@YUI #- | URL | 2015/08/26 17:29 | edit

@YUIくん
ありがとう♪
鞍馬6歳になったよー
これからもいっぱい遊んであげてね

優ちゃんの応援もありがとう♪
まだまだ一緒に楽しまないとね!
優ちゃん頑張ってるよ

ぷく #- | URL | 2015/08/26 18:49 | edit

優ちゃん頑張れ!
会津から祈ってます。

ひでちゃん #- | URL | 2015/08/27 11:52 | edit

⭐ひでちゃん⭐
応援ありがとう!
優ちゃん…頑張り続けてくれると信じて!ます!

ぷく #- | URL | 2015/08/28 16:47 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

