~幸せを与えあって~

うちのワンコと保護犬との日常

食べ過ぎ注意のキャバっ子達 

 

最近の優ちゃん 10年程前Qooとハッピー用に買った 三角屋根のベッドがお気に入り








そしてご飯ですが、カリカリメインだったのを生食メインに変更
昨晩は鶏ササミで30㌘(生) ゴーヤ(生) かぼちゃ(茹でて) 山羊ミルク 魚のふりかけ
今朝は豆腐 ヨーグルト りんご 山羊ミルク
ガツガツ食べてあっというまに完食



           「おにぃとおねぇといっちょのごはん♪」




そしてそして、優ちゃんの残飯処理部隊 この一ヶ月ほどで体重増加
でもね、優ちゃん完食するようになったから部隊解散かも

隊長・鞍馬くん 700㌘増


副隊長・らぶしゃん 400㌘増


たまに部隊に参加するモコしゃん 300㌘増






ラブは今がちょうどいいかな
鞍馬はちと重たいかも
モコはもっともっと増えてほしいなぁ





category: 預かりっ子 チワワ優ちゃん & うちの子

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top