~幸せを与えあって~

うちのワンコと保護犬との日常

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

せったい内緒やで 

 

昨晩、お休み😪しに2階へあがったら、いつも通りみんなスヤスヤ爆睡中
ところが、んんっ!?布団の上にコロンと何か物体が…???

これは絶対優ちゃんの仕業だと思いチェックしたけど形跡なし
ラブとモコはオムツしてるし(人間用のオムツに尻尾穴だけ開けてるから外へもれない)
ま、まさか、、、

そう言えば、1時間程前「鞍馬~今日はウンウンしてないでー」ってお腹触ってたけど、、、
そう言えば、物体は丁度鞍馬のお尻の所にあったけど、、、

本犬全く気付いてなかったようで、何とも言えない表情でした
私に笑われて思いっきり凹んじゃいました
“おねしょ”ならず“おねうん” (笑)





            大丈夫! 誰にも言わへんから



           内緒にしとくって!


“おねうん”した子は初めてでした(^o^)/~~




ラブに弱みを捕まれた鞍馬でした~





category: うちの子(日常)

tb: --   cm: 6

△top

コメント

 

鞍馬くん、おねうん ちたん?(笑)
もう1人の男子と違うん?(笑)

ママ、しっかりばらしてるよ~(笑)


それにしても、鞍馬くんのあの表情!!
何回見ても笑えます。
かわいいなぁ🎵

ちぃママ #ZA9zVw0U | URL | 2015/09/01 10:04 | edit

くらまちゃん、ぽんちゃんも絶対ナイショしておくよ🎵
ま~ちゃには、言わないよ。あいつマネするからな(笑)
あっ、むさしに会ったときもナイショしとくね❗

ぽんちゃん(ぽん母) #- | URL | 2015/09/01 18:13 | edit

⭐ちぃまま⭐
ちぃままちゃん、なんで知ってるの?
ママ内緒にしとくって言ってたのに何でやろ???
まぁいいっかo(^o^)o
でも内緒やで!!

ぷく #- | URL | 2015/09/04 12:29 | edit

⭐ぽんちゃん⭐
ぽんちゃんはしたことないの?
ま~ちゃにも、む~ちゃんにも絶対言わんといてや
今度会った時恥ずかしいもん(*_*)

ぷく #- | URL | 2015/09/04 12:34 | edit

僕してないよ!

satoyan papa #- | URL | 2015/09/04 21:01 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/09/05 10:52 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

