~幸せを与えあって~

うちのワンコと保護犬との日常

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

預かりっ子 優ちゃん里親募集中です 

 





はじめまして 優ちゃんです
チワワの女の子 推定6~8才
現在体重1.5㎏くらいのガリガリさん

キャンカー仲間のJUNさん&ラムネさんご夫婦が(キャバリアチョコの業務日誌)
個人で保護活動をされてて
暫くの間若しくは里親さんが見つかるまで、うちでお預かり~
JUNさんご夫妻は今までもワンコやニャンコを何頭も保護し
里親さんを探して幸せの糸を繋いでくれてます
なかなか出来る事じゃありません
尊敬と感謝の気持ちでいっぱいです

今まで優ちゃんがどんな犬生を送ってきたかは分からない
ただJUNさんが保護されてご自宅に連れ帰ったときには
もう後一日遅かったら、虹の橋を渡ってたかもしれないと言う状態だったそうです

良かったね優ちゃん、JUNさんや他にも沢山の方々が君を助けてくれたんだよ
一緒に幸せ見つけようね

ラブモコ鞍馬とも特に問題なく過ごせてます



ただ現在健康状態はかなり悪く、貧血・栄養失調・下痢・嘔吐・・・・・
目は白内障&傷を長年放ってあったせいで、左目が多分見えてないらしい

16日の夕方うちへ来て、今日でもう9日目
腸の炎症が酷く病院での注射(抗生剤、下痢止め、吐き気止め)を4日続け、その後飲み薬に切り替え

しか~し、食が異常に細く、そのちょっと食べたものすら吐いてしまう
そのうえ食の選り好みをする
おまけに昨日食べた物を今日は食べない
本来食べるべき犬用のご飯(ウェット.半生.カリカリ)全て興味なし
なかなか困ったちゃんです・・・

一昨日初めて犬用のご飯を食べた カリカリ10粒程だけどね 一日に食べたものこれだけ
昨日はカリカリ40粒程 
今日は今の時点でカリカリ食べてくれず、ヨーグルトと桃をほんのちょびっとだけ

よくこれで生きれてるなぁと、そして見た目普通に元気だしチョコチョコ動き回ってるし
長年この状態で生きてきたのか???

まずは何とかちゃんと食べて栄養つけて健康になってほしい
そして優ちゃんの全てを受け入れてくれる里親さんに巡りあってほしい





優ちゃんの応援宜しくお願いします!



リンク・拡散 大歓迎!
優ちゃんのこと、いっぱいの人に知ってもらって
一日でも早く幸せをつかんでほしい
宜しくお願いしまーす



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

優ちゃんへのお問い合わせは、右側のメールフォームからお願いします




category: 預かりっ子 チワワ優ちゃん

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

