~幸せを与えあって~

うちのワンコと保護犬との日常

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

優のQOLを高める為にもお出掛けするぞー! 

 

9/13 朝から嘔吐 最初の1回だけ昨夕食べた物が少し出た
以降は出る物がなく、何度も何度もオエッオエッとなり泡ばかり出る
少し治まったかと思ったらまた始まる
昼過ぎ先生に電話 明日から飲ませる薬を前倒しで飲ませるようにとのこと
そしたら治まった が、夜8時頃にまた3回泡を出した
その後は落ち着き、今は2階のお布団でスヤスヤ





今日は予定なしの日曜日 ワンコ墓に行っただけ



天気もよく風が吹いて爽やか~ 4ワンはお留守番でした







優の体調がよっぽど悪く無いかぎり、今週末はお出掛け予定です

こんな病気で抗がん剤治療してる子を連れ回すの?
シニアで心臓も腎臓も悪い、足腰フラフラの子も連れ回すの?
何考えてるのー ワンコ達可哀想…
。。。。。って言われるかもしれないけど。。。。。

でも、それがウチの過ごし方 安静になんてしてません
事実、Qooはお出掛け途中に車内で亡くなりました
ですが、さとやんも私も全く後悔なんてしてない

辛い治療や副作用に耐えてくれてる優に
もっと楽しい事したい! もっと遊びたい! もっとどっか行きたい! って気持ちを持ってもらえるように♪






category: うちの子(日常)

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

