~幸せを与えあって~

うちのワンコと保護犬との日常

いっぱい遊んで食べてのシルバーウィーク 

 

9/23の薬は、副作用が少ないと言われてたとおり
元気も食欲もあり、とっても穏やかな日々を過ごせております🙆
本日は4回目の治療日 



遡って・・・9/12の抗がん剤治療後 前半グッタリ 後半絶好調だった優ちゃん



って言うので😄 18日夜~22日夜、予定通りのお出掛け~
兵庫県のキャンプ場で、8人+13ワンと一泊し
その後は岡山県・鳥取県の蒜山・大山方面で、ゆずさん一家と合流 ゆずさんの画像がない………(≧∇≦)





くーにゃん やさしいねぇ~💓
ちぃちゃん 笑うなー バナナ売りに来ても買わへんで!


食いしん坊チャンピオンのチョコちゃんだもんね


洋ちゃんはいつもおりこうさん🎶
病気と戦ってるフェリスくん また次会えるの楽しみにしてるからね! 


ラブ鞍馬の視線の先は


Nパパにおやつを貰ってる、チワワーずのききちゃん、りおくん、ららちゃん&ちぃちゃん&優


ヨーキーみかんちゃんは、特等席のお膝の上



キャン友ワン友さん達と楽しい時間を一緒に過ごせました♪
ご一緒していただいた皆様ありがとうございました!
また遊んでね💖




スポンサーサイト

category: おでかけ〈遠方で車中泊〉

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

優ちゃん、食欲が出てきて本当に良かった。
自らの力で食べてくれることがどんなにありがたいか、しみじみ
実感しました。これからも抗がん剤、子宮の様子も気になりますが
99%の寛解で、うんと長生きしてほしいです。

先日は楽しい時間をありがとうございました。
モコちゃんのアイスノン、斬新だわ~~(笑)
私的にはぷくさんとNママがご飯屋さんで待ってる時に窓から
「皿洗いくらい、するで~」がツボでした(^O^)
またお会いできる日を楽しみにしています。
フェリスくんの写真、UPしてくださってありがとうございました!

ラムネ #- | URL | 2015/09/30 20:36 | edit

⭐ラムネさん⭐
こちらこそ~、楽しい時間をありがとうございました♪
ラムネさん一家に会えて嬉しかったです!

ワンコ達が元気に楽しんでくれることが何よりです
こんな幸せな日々がいつまでも続くといいですね

フェリスくんにも、また次回会えるの楽しみにしてますね
点滴してくれるJUNさん頼もしいなぁ
ウチだと絶対「俺ムリムリ」ってパターンやもん

フェリスくんが穏やかに過ごせますよう祈ってます❤

ぷく #- | URL | 2015/10/01 13:59 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top