~幸せを与えあって~

うちのワンコと保護犬との日常

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

体調の良い間にキレイキレイ 

 

29日(火) 治療日


     「優 今日もがんばろ~!!」


     「アカン さぁ行くよ! 」




いつもの検査して、あんよに💉射したまま、エリカラしたまま、一旦待合室で結果待ち中


お名前呼ばれて診察室へ
前回の抗がん剤がまだ体の中に残ってるので、今日は止めときましょう
副作用が全く出てないし効いてないかのかと思いきや、数値もまずまず 良かった
次回の予約して、さぁ帰りましょ





優ちゃん、そんなに元気なら今がチャンスだね!
キレイキレイしょっか~😁



シャンプーしてもあまり変わらず、洗いがいのない優でした😓







category: 優 抗がん剤治療

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

優ちゃん、きれいきれいちてもろたん?
良かったなぁ❤
一段とべっぴんさんになったね。


ところで優ちゃん鞄に入れるんやね?
可愛すぎる❤

家のちぃはムリー(笑)
ボストンバッグやったら入れるよ~(笑)

ちぃママ #ZA9zVw0U | URL | 2015/10/01 14:24 | edit

⭐ちぃまま⭐
ちっこいし立ち耳やから、洗うのも乾かすのも楽チン
でも洗っても代わり映えなくて残念(笑)
シャンプーは意外におとなしくしてくれたから
調子にのって肛門腺絞りしようとしたらガブッ(>_<)

鞄に入れちゃいますよ~
ちぃちゃんも入れそうやけどなぁ😊

ぷく #- | URL | 2015/10/03 21:47 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

