~幸せを与えあって~

うちのワンコと保護犬との日常

男子は旅に 女子はお留守番 

 

今朝の優 日向ぼっこ中



2回目のピンクリスチン、かなりキツかった(>.<)y-~
嘔吐、下痢(ひっきりなしに水便)、 食欲なし、元気なし
投与量を減らしたにも関わらず、1回目より酷い状態
このままどんどん弱っていき、もう駄目なんじゃないかと不安になるほど

毎日のように病院通いで注射や点滴
一番最初、治療を始める前に「少々の副作用が出たくらいでは止めません」と言ってた先生も
さすがに今回は「ピンクリスチンはもう止めておきましょう」って

そして、やっとやっと昨日くらいからマシになってきた
明後日はまた次の薬を入れるので、元気になっておかないとね! 優もう一息ガンバって!



折角の三連休ですが、優の体調が今一だったので、女子チームはお留守番





最近こんな顔ばっかりしてる鞍馬だけお泊まりに





出先から送られてきた画像 
和歌山の馴染みの場所 白浜・大島・勝浦辺りで男二人旅
鞍馬ちゃん しっかり楽しんでおいで~😊
文句も言わずに色々と我慢してくれてるもんね

          



そしてラブしゃんからパパへのメッセージ






スポンサーサイト

category: うちの子(日常)

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

優ちゃん、がんばれ~~~!!
絶対元気になるんだ!!!大丈夫だ!!
北国からとびっきりでっかい元気玉送るからね
きっと・・・・ま~ちゃの元気玉・・・・(笑)
元気になったらおバカになったとかの苦情は受け付けませんよ(爆)

鞍馬ちゃんも、ちゃ~んと分かってお利口してたんだもんな~
パパさんと、のんびりできたかな?
ラブしゃん・・・まぐろ食べられた?大トロ?(笑)

ぽん母 #- | URL | 2015/10/13 12:44 | edit

⭐ポン母⭐
いつも大っきい元気玉ありがとうー💖
優も、まーちゃみたいに元気な子になって欲しいなぁ

鞍馬たちもいっぱい我慢してくれてるから
たまには特別サービスしてあげないとね!
まぐろの土産あったよ~ラブ大喜びでした😄

ぷく #- | URL | 2015/10/15 19:32 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top