~幸せを与えあって~

うちのワンコと保護犬との日常

優ちゃんの好きな事 

 



今日もみんな気持ち良さそうにお昼寝


今日は10gしか食べなかった
最初は体調が悪いから食べないのかと思ってた
でも最近思うのは、多分長年こんな食べ方で生きてきたんじゃないかと
優ちゃん自信これが普通だから、元気にちょこちょこ走り回れる
私達にしたら、よくこんなんで生きれてるなぁの一言
胃袋伸ばしてあげたい
ホントどうしたもんでしょ



エアコン入れてない時は、玄関網戸になってます
優ちゃんお外を眺めるのが好きみたい
結構な時間ここで佇んでます



多分、木や壁しか見えないと思うんだけど(._.)
  
 
        「優ちゃん何も見えへんやろー?」



鞍馬は毎朝、日差しがあたる東側で日光浴
どう見ても暑すぎ(-.-)




        「暑ないの?」



こっちの方が面白いのかと優ちゃんも見に行く(^.^)



♪♪♪優ちゃん色んなことに興味津々♪♪♪



優ちゃんの応援宜しくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

優ちゃんへのお問い合わせは、右側のメールフォームからお願いします





category: 預かりっ子 チワワ優ちゃん & うちの子

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top