~幸せを与えあって~

うちのワンコと保護犬との日常

チャイロ達に睨まれた日 

 

この一週間、ほとんど “ご飯” を食べなかった優
シリンジで強制給餌もしてた
なのにパンやジャーキーやチーズなんかは食べる
また例の「好きなものだけ食べてあげるわ~」の選り好み

そしてやっと今日になって、まともに食べてくれた

良質な蛋白の生卵黄身 過去に3回お出ししましたがお嫌いなようで➰
本日は炒めてお出ししたら大層気に入ってくれました
イワシを焼いたのもお気に召されたよう
最近キライだったリンゴも、今日からまたスキになったそうです

モコは食欲旺盛と言えども、食べれる量が少し減り、朝も夜もちょっと残しちゃいます
今日の優は、モコの残りにキャベツがあるのを見つけ(キャベツダイスキ)パクパク😋









「僕らが勝手に食べたらめっちゃ怒るくせに!😡」とチャイロ達に睨まれた

しかし優の食生活、何とか改善できないものかな💦





スポンサーサイト

category: うちの子(日常)

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top