~幸せを与えあって~

うちのワンコと保護犬との日常

ブログ再開&初めましての福くん 

 

昨年お空に旅立った優ちゃんの、里親募集の為に始めたこちらのブログ
途中から闘病ブログに変わってしまい・・いつしか放置状態に・・・

そしてこの度、キャバリア福くんの里親募集の為に再開することに致しました
どうぞ宜しくお願いします




さてさて、その福くんですが
迷子で保護されお迎えがなく、保健所で1か月お世話になり
2週間前に我が家にやって来ました

たぶん10才超えてるかな
お年なりにあちこち悪いところはありますが、よく食べよく動き、とっても元気なおじいちゃん
他犬とも問題なく過ごせ、マイペースな感じです

被毛はちっこで黄色に変色し、何度洗ってもアンモニア臭が取れずなのでお腹と手足と耳 バリカンでスッキリ

そのうち伸びてくるでしょう



20170310150414784.jpg
❤可愛いです❤

20170310150349303.jpg
❤撫でて~と甘えてきます❤

20170310150504587.jpg
★食いしん坊さんです★

20170310150803532.jpg
❤口タブいい感じ~ 萌えます❤

20170310150917355.jpg
★デカいです★
  右 普通サイズのキャバリア(鞍馬)の手 体重7.5キロ
  左 福くんの手 体重11キロ

20170310150844160.jpg
★デカいです★
  決して太いわけじゃありません 背骨くっきり 腰も細すぎ 
  もっと太らせる必要あり


近いうちに里親さん募集始めます
拡散していただけたらありがたいです


次は健康状態など・・・続く  


category: 預かりっ子 キャバリア福くん

tb: --   cm: --

△top