~幸せを与えあって~

うちのワンコと保護犬との日常

しつこい福くんに ラブは困ったちゃん 

 

福くん食欲も戻り、すっかり元気になりました

応援していただき本当にありがとうございましたm(_ _)m

9日の去勢手術予定を少しだけ先に、11日にします

いい加減ソロソロ募集記事書かないと💦💦💦

さてさて、

福くんトイレは外派ですが、室内フリーにしてると残念ながら足上げマーキングします
いまのところマナーバンド必須!!

それとマウンティング しつこいです
うちではラブ限定(鞍馬とぷ~たろうは♂ ライにはしなくなった)

DSC_0664.jpg


ラブがいくら怒っても、福くんお構いなし
鞍馬とぷ~が「やめろ---」とガウガウしても、全く気にせず

DSC_0669.jpg


ラブが動くとついて回り、寝ると真横でワンワン

DSC_0671.jpg


ラブかなりのストレス 
福自身もゼ-ゼ-しながら延々鳴き続け身体に悪いし(1時間2時間・・・エンドレス)
結果、1日の大半をこの「福ちゃんスペ-ス」で過ごすという可哀そうな事に。。。


(この中では、シッコはちゃんとシートの上にできます)

去勢したらコレもマシになるのかなぁ

女の子のいるご家庭に行けないや~ん

スポンサーサイト

category: 預かりっ子 キャバリア福くん

tb: --   cm: --

△top