~幸せを与えあって~

うちのワンコと保護犬との日常

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

福くん初めてのお出掛け チャリマルへ 

 

福くん今日は頑張りました💮

病院以外まだ何処へも連れて行ったことがなく

ワンワン鳴かないかとかガサガサしないかとか

ちょっと不安はありつつも芦原橋チャリティーマルシェへ

車で移動中とってもお利口さん

マルシェの会場でも人やワンコに全く動じず

「福ちゃんすごいなー かしこいなー」って何回言ったことか

メリーさん家 つくひまなな家 

大変お世話になりありがとうございました

小っちゃいお顔のべっぴんなお嬢達

このお手々可愛すぎやしー

アリー姉さん「おいなりさんくだちゃい!!」

福「なんかええ匂いするでぇ」

えっ!?ビリーラモの写真ないしー

わざとちゃうしー(笑)

福くん最後の方は疲れてこんなお顔に

沢山の人やワンコにお会いできました

何年ぶりやろ~の方、初めまして!の方、数週間ぶりの方

お陰様で楽しい一日を過ごさせていただきました

ありがとうございます

福くんお疲れ 今日はゆっくりおやすみ

スポンサーサイト

category: 預かりっ子 キャバリア福くん

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

