~幸せを与えあって~

うちのワンコと保護犬との日常

優ちゃんの得意技 

 

昨日も書いたけど、優ちゃんホンとにちょっとしか食べません
犬用のご飯には興味なし
自分の気に入った物を、食べたい物だけを、ほんの少し食べるだけ

だけどラブ達に負けないくらいのいやしんぼさん
冷蔵庫が開いたり、ガサガサ音がしたり、食べ物の気配がすると



一番にすっ飛んで来て待機
取り敢えずちょーだい!
で、 “美味しそうやったら食べてあげるわ♪” みたいな…






それとね、これ凄い可愛い♥

         「あたちザブトンじょうずにたためるのー」

       

で、寝ます💤



う~ん…可愛すぎやろ~♥


優ちゃんの応援宜しくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

優ちゃんへのお問い合わせは、右側のメールフォームからお願いします




スポンサーサイト

category: 預かりっ子 チワワ優ちゃん & うちの子

tb: --   cm: 3

△top

コメント

 

よろしくお願いします。

トマト畑 #- | URL | 2015/07/25 20:33 | edit

優ちゃんのご飯、大変ですねぇ。

きっと今までがそんな生活だったのでしょうね?
頑張って栄養つけないとね!
優ちゃん、ご馳走いっぱい貰えるから
頑張って食べるんだよ~!!

優ちゃんのお座布団技ね、ちぃもよくしますよぉ。
そのまま被って寝ています(笑)

後トイレシーツも用を足した後に鼻で綺麗に折り畳んで隠してあります(笑)
する事が可愛いですよね(笑)

ちぃママ #ZA9zVw0U | URL | 2015/07/26 10:04 | edit

⭐ちぃママ⭐
優ちゃん、ちっちゃい身体で頑張って生きてます
しかしチワワちゃんって、ほんまちっちゃいねー
踏んづけそうでコワイコワイ(._.)

ザブトン技、ちぃちゃんもするんやぁ
めっちゃ可愛いよね♥
トイレシーツ技、次回お披露目お願いします(笑)

ぷく #- | URL | 2015/07/26 23:13 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top