~幸せを与えあって~

うちのワンコと保護犬との日常

福くん大都会へ 

 

先日抜糸も済ませ、すこぶる元気な福くん

病院へ行き帰りの車中ではとってもお利口さん

助手席で寝ます

順番待ちの時は少しガサガサ

カートINだと落ち着くようです

さてさて、福くん

な な なんと、次回のキャバリアレスキュー東京の譲渡会に参加させてもらうことになりました~🎵

キャバレスっ子でもないのに図々しいとは思いつつ

代表のアムさんにお願いしました

アムさん本当にありがとうございます❤

可愛い子達に混じり、ちょっと重高い福も宜しくお願いします

残念ながら私は行けましぇん😢

さとやん(主人)と福くんの♂2匹

名古屋からはメリーさん号に便乗

会長 京子さん 宜しく頼みます!

ボクに会いに来てねー


category: 預かりっ子 キャバリア福くん

tb: --   cm: --

△top