~幸せを与えあって~

うちのワンコと保護犬との日常

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

福くん いってらっしゃーい 

 

いつも寝てばっかりの福くん


20170513162418429.jpg


20170513162337964.jpg


明日はお昼寝できないよ


20170513162237447.jpg 20170513162519755.jpg


ちょっと前に、さとやんと出発しました
頑張ってきーやー (#^.^#)


。。。福くんの独り言。。。
『今いてる所なぁ、なんか今一やねん
いつも二個一の鞍馬とらライちゃんってのは、別に問題ないねんけどさぁ
ラブちゃんってのが、ボクが前通るだけでワンワン飛びかかってくるしさぁ
ぷ~たろうってのも、しょっちゅうケンカ売ってくるしさぁ』



20170513205551379.jpg 20170513205601137.jpg


今までどんな子が来ても、教育係をしてくれたり、穏やかに見守ってくれてた平和主義のラブしゃん
去勢前の福に追い掛け回されたのが、よっぽど嫌だったのでしょう (`o´)

ぷ~たろうは、兎にも角にも福の事気に入らないようで・・・

早くいいご縁があるといいのにね
明日福くんに会いに来てくれる人がいたら、とてもとっても嬉しいね


20170513162530453.jpg


ぷ~はキャバリアちゃうし、参加できへんで (^∇^)


どの子にも良いご縁がありますように!!!







category: 預かりっ子 キャバリア福くん

tb: --   cm: --

△top

