~幸せを与えあって~

うちのワンコと保護犬との日常

ラムネハウスチャリティーバザーとLey-Lineさんの譲渡会 

 

この前の日曜日 いつも保護犬保護猫の為に頑張ってくれてる
キャバリアチョコの業務日誌の『ラムネハウスチャリティーバザー』へ行ってきました


代表で鞍馬だけ連れていくつもりが
なぜか “ライちゃんも行くねん” “ぷ~も行くねん” って。。。

20170521184743391.jpg

          チビらも付いて来やがった(´・ω・`)

20170521184844621.jpg


会場へ着いたら、ラムネさん ・しゅりママさん・ こまめさんがニコニコ笑顔で迎えてくれましたよ~
暑い中、3姉妹で頑張ってくれてました!
本当にお疲れ様でした!!!

20170521185946485.jpg 20170521184918202.jpg

20170521185958253.jpg 20170524125805990.jpg

前回のバザーで購入した、このカンガルースリング めっちゃいいですよ
見た目はエプロンみたいで、両肩で支えてるので楽だし、ワンコも安定感があるようです

     PIKUL  ←こちらでネット販売もされてます
社会福祉法人 自立生活福祉会   地域活動支援センター ぴあポート
いろいろな障害を持った人達が昼間の居場所として集まって、
みんなで協力して昼食を作ったり、犬の洋服を作ったりしています。



エビ天あろたんにも会えましたよ 鞍馬大喜び(^^♪
益々可愛くなって、耳毛なっがーーどこまで伸びるんだろうか
しばしmikataさんとお喋りして、どちらもこの後行く所が会ったので、ここでバイバイ

20170521190057258.jpg
20170521190035499.jpg



暑さにやられてお疲れモードの子達を乗せて
お次は、我が家のすぐ近くで開催されてる、Ley-Lineさんの譲渡会へ

20170521190136499.jpg


この子に会いに~

20170521190350438.jpg
20170521190305626.jpg
20170521190701397.jpg
20170521190835603.jpg
20170521190857364.jpg

キャバリアルビーのマウイくん
写真で見るより、もっともっと可愛くて、おっとりさんで、かなりの癒し系
現在里親さん募集中

マウイくん預りさんのブログはこちら
1時間ほどでしたが色々お話しできて楽しかったです
良い出会いがありますように!!!


譲渡会の会場 オーシャンパパランド のパパさんとは
実は10年以上前にお会いしたことのある方でした
懐かしかった  お年は取られても更にパワフルになった感じ
ついでにぷーたろうのトリミング予約して帰りましたとさ

たくさんの人とワンコに会えて楽しい一日でした(^_-)-☆
お留守番の、ラブばあちゃんと福じいちゃんは、帰って暫くしてからヌボーっと起きてきました






category: うちの子(日常)

tb: --   cm: --

△top