~幸せを与えあって~

うちのワンコと保護犬との日常

福くん今度は岐阜へ 

 

20170617143512201.jpg

里親さん募集中の福くん

次の土曜日は、キャバリアレスキュー隊東海支部初の
譲渡会へ参加させてもらいまーす

20170617154503090.jpg

東京譲渡会に引き続き、今回もお誘い頂きました
アムさん、スタッフの皆様、本当にありがとうございます


20170618180620354.jpg

シャンプーもして男前になったし~

20170618180625765.jpg


20170617204234908.jpg

食欲旺盛でご飯もしっかり食べてるし~

20170617204239772.jpg

毎日筋トレ頑張ってるし~

可愛さ満点💯 調元気
心臓と肝臓の薬は必要だけど
フィラリアも治療中だけど
毎日の生活は健康な子と全く同じように過ごせます
お出掛けだって大好き

福くんと暮らして早4ヵ月ですが
実は思ってるより若いかも
10才になってないかもと最近感じております

是非是非、「生福」に会いに来てやってください!!!


それと、10月のキャバフェス🎵
我が家も総出で参加しまーす
ラブと鞍馬、他犬種のライとぷーたろう
そして(その頃には里親さん家で幸せに暮らしてればいいのになぁと願いつつ一応)福も予約済み

一日でいったい何百頭のワンコに出会えるのか
今からとっても楽しみです

鞍馬も楽しみだねー

20170617143535668.jpg

20170617143538168.jpg

……く、くらま、、、
誰かに似てきたんちゃう😱

20170617143540518.jpg

😱😱😱😱😱😱




category: 預かりっ子 キャバリア福くん

tb: --   cm: --

△top