~幸せを与えあって~

うちのワンコと保護犬との日常

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

キャバリアレスキュー隊東海支部譲渡会へ 

 

金曜日の夜に自宅を出発
会場近くの道の駅🅿まで移動して、明日に備え即行おやすみなさい


翌朝、福くん応援隊と共に9時過ぎに出発して会場へ移動

20170625162258081.jpg


準備中

20170625162302029.jpg

20170625162305706.jpg

スタッフの皆様とっても手際が良く、あっという間に完成です


20170625162309842.jpg

20170625162313379.jpg

福くんの会場チェックも無事完了

11時のオープン たくさんの方々がお越しくださいました

ギンガくん、ノアちゃん、リッツちゃん、きゃば美ちゃん、福、みんな頑張ってましたよ~


詳しくは→ アムさんブログ 


20170625171131891.jpg


ひまわりさんが、可愛い名札付けてくれました(^^♪

20170625171135305.jpg


残念ながら福にお声は掛からなかったですが
引き続き本当の家族に出会えるまで頑張りますよ~


今回もキャバレス代表アムさんはじめ、スタッフの方々には大変お世話になりました
特別参加させてもらい、すごく感謝しております
本当にありがとうございました

20170625172220364.jpg

べべたんもお疲れ様!会えて嬉しかったよ!



それから、福にご支援をいただきました

20170625171138675.jpg

ハラカワ様、ハタノ様、本当にありがとうございます
暖かいお気持ち、大切に使わせていただきます






オマケ
福くん応援隊と言いつつ、譲渡会場端っこで
プリしゃんと愛を育み中の鞍馬

20170625171621062.jpg




category: 預かりっ子 キャバリア福くん

tb: --   cm: --

△top

