~幸せを与えあって~

うちのワンコと保護犬との日常

ちょっと怖いねんもん 

 

今日の夕方、⚡雷⚡凄かったです



優ちゃんどうも苦手なようで隅っこでブルブル



こちらは少し前の画像です
おもちゃ大好き チャイロ×2
元気に取り合いっこして遊んでます





ラブと鞍馬のあまりの勢いにビビル優ちゃん
部屋の端っこでちんまり





一緒に遊んだらいいのにね

ちょっと怖がりの優ちゃんでした(^w^)




優ちゃんの里親さん募集中です
応援宜しくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

優ちゃんへのお問い合わせは、右側のメールフォームからお願いします




category: 預かりっ子 チワワ優ちゃん & うちの子

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top