~幸せを与えあって~

うちのワンコと保護犬との日常

今年も半分経過 早いね~ 

 

メリーさんカレンダー、もう7月になりました(ラブ載ってるよん♪)

20170703214853238.jpg




奈良盆地は暑くてジメジメ 夕方庭に出ると蚊だらけ

20170703214911251.jpg

20170703214914110.jpg

周囲は田畑山だらけの田舎なんで、今の時期から涼しくなるまで、毎日蚊に刺されず過ごすことは不可能です
フィラリア予防してないと、高確率で住みつかれます

フィラリア陽性の福くん、明日から2サイクル目の治療スタート!
予防さえしてりゃ、こんな薬漬けにならずにすんだのにね~
今回で陰転することを願う!!!




エアコンもほぼ24時間稼働 それでも暑がるこの2ワン

20170705135344131.jpg

20170705135346893.jpg




相変わらず中途半端にソファーで寝る子

20170704203151507.jpg

20170704210027439.jpg




今日も平和で自由なぷーたろう

20170703214900356.jpg




おちびのライ こちらも相変わらず、踏みそうになる事しばしば

20170704210030385.jpg

20170703214904584.jpg
                                      怒ってる?



何歳になっても、おもちゃ大好きな鞍馬ぼうず

20170705140417214.jpg




さとやんが帰ってくると、毎日大喜びで迎える愛おしい子達
ぷーたろうなんて、1年ほど会ってなかった程の、喜びの舞を毎日披露
 (ラブは眼だけで “おかえり~” だけどね

20170705140138956.jpg



後半の半年も、みんな元気に過ごせますように
暑い夏、頑張って乗り切ろうね!




category: うちの子(日常)

tb: --   cm: --

△top