~幸せを与えあって~

うちのワンコと保護犬との日常

病院へ再診 

 

食いしん坊チームのラブと優ちゃん、今朝も仲良くご飯待ち



カリカリを本日トータル80粒(20g) (必要量は1日40~50g)
それとリンゴやおいもさんを少し食べれた
今日は一度も吐いてないし、吸収出来るといいんだけど


そして、一週間後の再診でした
優ちゃん車に乗ると、助手席にチャチャっと行き伏せます
随分乗りなれてる感じ





先生に診てもらい、血液検査だけしました
イヤな事をされると噛んじゃうので、看護師さんにギュッって抱っこされ採血
優ちゃんギャン鳴き





優ちゃん時々口が出ます 噛みます
さとやんも私も何度か流血
威嚇したり噛んだりしたら何とかなると思ってるみたい
これはなおしておかないとと思い
噛まれても逃げず怯まず、無駄な抵抗だと分かるように頑張ってます
まぁ信頼関係がちゃんと成立してたら、噛んだりしないんだけどね

検査結果は、まだまだ正常値には程遠く
少し良くなってる値も、更に悪くなってる値もあった
やはりしっかり食べて栄養つけましょうってことで。。。

明日も食べてくれますように!
優ちゃん、今日も上手に畳めてるね
おやすみ💤




優ちゃんの里親さん募集中です
応援宜しくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

優ちゃんへのお問い合わせは、右側のメールフォームからお願いします






category: 預かりっ子 チワワ優ちゃん

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top