~幸せを与えあって~

うちのワンコと保護犬との日常

キッチンの見張り当番 

 

昨晩はおやすみ~の後、真夜中にピーピーうん○で大騒動
でも今日も一度も吐かなかったね‼
昨日と同じく今日もカリカリ20g食べれた
良くなってきてるんだと期待しております



スレンダー優ちゃん、しかしくびれすぎ💦



優ちゃんキッチンの奥の、この場所が好き



おいちい夢見てるのかな(^^)





夜になってさとやんが2Fに上がるとソワソワします
寝るときは2Fって、もうわかってるから
  
        「あたちも寝んね行くー」



でも自分で階段上れず、せいぜい手をかけるくらい
ちっこい頭でいっぱい考えて一生懸命な姿がとっても可愛いです


優ちゃんの里親さん募集中です
応援宜しくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

優ちゃんへのお問い合わせは、右側のメールフォームからお願いします





category: 預かりっ子 チワワ優ちゃん

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top